本日の村中さん。



ちょっとびっくりしたんですけど、体調崩してオヤスミだったそうです。

昨日あんなに笑顔だったのに。告知読みも全部彼だったし。

相当辛かったんでしょうか?

私はバイト先でいいともつけてたんですけど、オープニングの時は接客中だったので気づきませんでした。

テレビも遠くて状況がわからなかったけどマコトくんがカズキの代わりに一生懸命動いてて。

しかも告知二回も読んでました。

マコト君も大変だったと思います。

本当にお疲れ様です。

明日は出れるのでしょうか…本当気をつけて欲しいです。

これからオズマツアーも始まることですし(来週だ…)

今はテレビ収録真っ盛りだし。

両立大変だろうな…

また貴方の笑顔見せてください!!!(><)