本日の村中さん。



なぜにオープニングダンスで一瞬まこと君とアイコンタクト?(笑)

やっぱりマコト君は髪の毛切るか縛りなさい!(−−;)


告知読みは全部かずきでした。

やっぱりカズキうまいよなー。

声可愛いし☆


で、見ましたよ「女王の教室」。再放送。

なんかあんな怖い教師いたら絶対トラウマになるよな。

放送された当時話題になってたけど見てませんでした(^^;)

ちびまるこちゃんに出てる福田マユコちゃん?も出てましたね。

クールな役が似合います。

志田ミライちゃんも可愛いなぁー。


なぜここでドラマの話題かといいますと…

このドラマエンディングでダンスしてるんです。

前々から聞いてましたが…本当に踊ってました。

あの話見たあとに主人公の天海さんが白い服きて踊ってるのは違和感あったけど(笑)

でもこのシーン、もしかしたら見たことあったかも??


カズキはつなぎ?見たいの着て踊ってました。

最前列に。

あと天海さんの真後ろで踊ってたのって、SHKIBUのツルツルさん??(笑)

ドラマも面白そうなので楽しみに毎日見ようかと思います。