あぁ!!!!



モーニング娘。カオリンチャーミー石川が来年脱退!!

詳しい記事(今までの脱退メンバーもわかる!)

カオリンはなんとなくわかってました。ソロ活動多かったし。

…でも石川だけは納得いきません。

彼女は前向きなコメントをしてたんだけど…なんかなぁ〜。

今やってるオーディションの子と組むんだってさ。

またユニット増やすんだ…。

石川と同じ年の私にとってかなりさびしい。

ハロモニ。のときのリポーター姿…いじられつつもがんばってて好きだった。

う〜ん、やっぱなんかね…

w(ダブルユー)の脱退してまた来年抜けるって言うの聞くとなんか気が抜けちゃうね。

これを機に5期、6期メンバーが活躍するのかとかそういう動きがあれば今回の二人の脱退は納得いくけど…。

さぁ、どーなる?

一応残るメンバーリストアップ

・やぐっちゃん…2期メンバー

よっすぃ〜…4期メンバー

・愛ちゅん…5期メンバー

・こんこん…同じ

まこっちゃん…同じ

ガキさん…同じ

・れいな…6期メンバー

さゆみん…同じ

えりりん…同じ

ミキティー…同じ


…先ほど上のリンク張った記事のところ読んだら

石川卒業後のメンバーは10人になるが、エッグオーディション(現在やってるやつ)の合格者を新メンバーに迎える可能性もあるという。

って書いてあった。

なぬ!!!!

もう意味わからんがね!!

では今日は合宿なのでおさらば。

すまん、ゴスペラーズネタじゃなくて。

でも本当よかった、ゴスペラーズは脱退も追加したりしないもんね。