ミュージックステーション



なんかすごい人数でした。

去年のゴスペラーズがRIGHT ON BABEで主演した放送のときよりも多いです。

それにしても今回は音響がおかしかったような?


  • 久々に高橋・紺野オタ日記★

加護ちゃん辻ちゃんが先々週のミニモニ。、先週のW(ダブルユー)に引き続き今回はモー娘。として出演!!!

ダブルユーはオリジナルの曲を出し、息長く残って欲しいものです。

なんとOPで紺野ちゃん誕生日だったということでお祝いされました。

17歳ですって。

ジャマルシェ紺野がまだ17歳????

花の時代よ、花の17歳よ!!

田中れいなちゃんから一キロのヨーグルト、芋ケーキをもらいすごく嬉しかったと。

あんまり紺野ちゃんはトークに参加しないから、出だしからトークにはびっくり!

嬉しかったです。

でもやっぱ慣れていないのか、目線が明後日だったような(笑)

愛ちゅんはまだなまってることをキャラにしてたなぁ。

それはそれで可愛いvvvv

新曲今回フルコーラス!!!

全部聞いて大好きになりました!!!

バイトの有線でたくさん聞きたいなぁ〜vvv