笑いの金メダル



誰だ?この人たち…。

しかもライオン(役)と普通の人間でどうコントをやるんだろう…と思ったら

「鍛冶君じゃな〜い!!!!」と驚き、そっから奇声を発してお辞儀してショートコントを始める。

…口半開きで見てました、自分。

勢いもある…。

体力ないとやれないなぁ、このネタ。

見事金メダルゲッチュv

「○○ですけど何か?」

という言葉を流行らせたのは彼らですか?

なぜかエガチャンにそっくりな人がいる。

  • インスタンジョンソン

おつかれちゃ〜ん。

最初のネタは見た事あったけど、好きだな〜…。

リストラ三人組…リストラーズ…。

ゴスペラーズのパクリか?(笑)

ユウゾウさんの動きにやはり「○○ちゃ〜ん」好きだわ。

2本目のは初お披露目。

誕生日パーティー、男3人でやるんだね。

しかもプレゼントがキリンのぬいぐるみ…。

それにしても誕生日祝ってあげたのにあそこまで冷たくされたらへこむよなぁ。

  • ヒロシ?

客席見たら金髪…。

ヒロシ?!