佐々木蔵之介INヴァンプショウ



やっと見れました。

吸血鬼役で坂東さん。

ひょうきんで、部長のクセになんか弱い。

最初の車のシーン。下からライトが当たってて怖い!!

「背が高いか、怖いかどっちかしろ!」と言われてました。

血を吸おうとしたシーンのでっかく口を開けた蔵ちゃんが可愛い(笑)

他のキャストさんもいい味でてるね。

堺雅人さんは下っ端(笑)似合ってるけど…。

伊藤俊人さん…出演してるんです、彼も。

見ると悲しくなっちゃうよ、すごくひょうきんでしっかりとまじめな役で。

ウ〜ン…いい役者を失ってしまったもんだ…(;=;)

車掌さんがなんだか仮屋崎省吾に似てますね…喋り方も髪形も…。

なんか三谷作品?って思った。

あんまりそんな感じしなかったけど。

でも面白かったなぁ…。