新撰組



眠気眼の沖田君がめっさ可愛いvv

やっぱ藤原竜也は目がいいかも。

原田さんは八木家のお久さんの死に涙涙。

太郎ちゃんの目から大粒の涙はすごく私までもらい泣きです!!!

近藤勇は浮気しちゃうんでしょうか?

おいおい、いいのかよー!!!

今週は照英登場!!いい人役です。

最初っからつっかえてるし、道に迷うし。

見た目とは違った感じで面白いね。

来週、いよいよ…考ちゃんでますよー!!!!!!!

ええ、考ちゃんったら大倉孝二vvv

竹刀でびしっと喰らわれていた顔がなんともいえぬ可愛さ。

楽しみだニャー!!

そしてそして…甲本雅弘さんも登場だ!!!

生瀬さんはもう出ないけどこれからたっくさんでるねぇ〜vvv

楽しみだ!!!