週間少年マガジン



ゴスペラーズがでるというコトで朝コンビニで立ち読み。

サッカーについて…。

安岡さん、村上さんのみのコメント。

しかもD9写真なので…買わなくてもいいかなと。

それにサッカーはあんまり興味ないので。

熱く語ってますよ!お二人。

でも他のコメンテーターもいますから少ない記事ですが。

このつながりでゴス、マガジンにでないかな?

復活だそうです!!!!

小学生の時から読んでいたこの漫画。

文庫サイズでもでるらしいし、マガジンでも連載スタート!!(短気集中のみ)

個人的には佐木くんやいつきさんに出て欲しい★

探偵Qはアニメでしか見てないので…(アニメ終わったの?探偵Q)

サイコメトラーEIJIで脇役で出てた青年が主役を張り、大物に値する人間になっていくのがすごい。

EIJIも文庫化されてるのでお金があったらまずこれを買う!

最近単行本で出た、とある悪徳議員の秘書が責任を追って飛び降りる話がすごく印象的で…その巻は涙無しには読めません!!

初めて見た。

おもろい!!!!

これからも見たいなぁ。