夏の男達!



*[映画]ウオーターボーイズ

またまた見ちゃいましたv

でもバイトだったので途中から。

ゲーセンで竹中直人さんが5人を連れて行ってダンスゲームで特訓(?)させるシーン。

竹中さんは逃げちゃったけど。

三浦くんが中心になって踊る姿が面白かったvv

妻夫木くんってまだ初々しいなぁ。

他のメンバーもそうだけどさ。

これがきっかけだよね?

早乙女役の金子貴俊君も可愛かった。

玉木宏君に抱きつくシーンはキャー!!!

近藤公園さんの鼻血出して運ばれるシーンも好きだったけど見れなかったので残念。

でも最後のその後のボーイズたちのところでその写真が出てたから嬉しかった。

三浦君…踊る交通警備員…是非見てみたい!!

*[TV]吉本新喜劇

久しぶりです。

今回は辻本さん、鵜川さん、山田はじめさん、安尾さんというドリームメンバー。

(特に山田さんを除く三人は名物ボケコンビなので好き)

今回の舞台設定は時代劇映画の撮影。

辻本さんが監督。

山田さんが助監督。

鵜川さんが主人公役。

安尾さんはどじばっかりする脇役、

なんと今回は安尾さんにスポットが当たってました!!

親元を離れて俳優をやっていたが親との約束で3年やって芽がでなければ帰るという…。

お母さん役は桑原和子(和夫)。

最近桑原さん滑舌悪いような???

今回の話は人がたくさんでててすごかった。

器械体操がうまい人(よく警官役ででる)はまたアクロバットしてたし、

島木譲二は珍しく悪役じゃないし。

たいぞうはお坊ちゃまだけどよく辻本さんが出るときにでてきていっつも辻本さんにいじられてる(笑)

で、おじいちゃん役の人がなかなかのツボ。

セミ役になってるし。

しかも最後は無視されて展開は進む。

なかなか最近こんなに笑ったことはない。

ありがとう、吉本。

*[ゲーム]プレイ日記

塊魂をまたやりました。

メモリーカードないから位置からやり直しだし、セーブできず。

前は5面までしかいけなかったけど、今回は6面クリアまで行きました。

6面では人を巻き込むのが楽しかったvv

キャーとか言ってるし(笑)

結構すごく大きな塊できましたよ。

あぁ、ぜひ欲しい!!