笑いの金メダル



今日は濃紫のツヤありスーツ。

緑よりまし。

だんだん上田さんが安岡優に見えてきてしょうがないのです。

おばさんキャラ…。

ちょいシモネタあったね(笑)

黒沢さんは普通に美人さんだと思う。うん。

大島さん幸せそうでうらやましい。

  • ヒロシ

ヒロシグッズ…しかも限定10名様にTシャツ!!

でも…あんなの着て外歩けないよぉ。

初めて通して見ました。

面白いやん、この人たち。

てか豚(笑)

肩ロース…さんの方がボケかと思ったけどね。

決勝の時の衣装カッコいい!!

てか、キス…!!!

バクテンでチラッと見たことがありましたが、こちらも初めて。

ジャンジャガジャンジャン…今度学校でやってみたいと思います(え)

あの変な間が好きです。

キョドッテルとことか。

海砂利(くりぃむしちゅーのことね、私は海砂利って呼ぶのが多い)も真似してたね。

上田さんが「おい、有田!」といっただけで息の合ったコンビネーション最高vv

素敵ですvv

  • 三拍子

じっと見つめてるほうが怖い。

デブキャラにするだなんて…大丈夫かなぁ。

名前が最初に出たとき、お母さんが「子どもが漫才やるの?」と勘違いしてました。

ちゃうやん。

  • 優勝は?

ダイノジアンガールズ同時優勝!!

すごいね。

私もどっちともよかったから嬉しかった

  • 来週は

スピードワゴンさくらんぼブービー江戸むらさきなど…

なんかスピードワゴンが3枚とって100万!で番組終了〜ってありそう(笑)

って考えすぎ?