ブログ



最近微熱ブログがまた更新始めた。

微熱としての活動というよりも、個々の活動が目立ってきている。

JUNとか激団とか鮟鱇とか(笑)

http://binetsu-danji.livedoor.jp/

ペーヤンがロリコン説を否定している抗議ブログが必死すぎる。


…團もそうだが微熱もいい加減新曲出して欲しいなぁ。

そしてなぜDAMで「甘い眩暈」だけPVが見れるのかが謎である(笑)

結構あれ歌うとみんな笑うんだよ、PV見て。

皆さんもぜひ歌ってみてください。

絶対受けます。

ひかれた場合の保証は一切しませんけど。(おい)


あともう一つ。

トミー兄のブログ。

http://blktommy.exblog.jp/

ワイハ、地震あったけど無事だったようで。

正直ブログは続けて欲しい。

弟に負けないほどの文章力。

そして写真を載せてくれるというサービス旺盛さ。

(あの半ケツは誰なんだ…松坊?早乙女?)

そいえば親戚がワイハ行くらしいなぁ。

あーうらやましい…!!!!


トミー兄の会社のHPのリンクもあったが、すごいね。

代表取締役だってよ。

さすがトミーの兄さん。


結婚式の時、ここに頼もうかな…まぁ遠い遠い夢の話ですけど。


まぁいろいろ突っ込みたい点があるけど黙っておくよ。

代表取締役ってわかった瞬間から…うん…ゴニョゴニョ。