MF



ミュージックフェア、やっと見れました。

バイトがあったもので。

絢香さんと共演。

まずは「永遠に」。

絢香さんによるこの曲もすばらしい。

てっちゃんとはもってる姿もよかったです☆

最後のほうはポンと見つめ合ってた〜キャー!!

あとでなぜかシャツのボタンがいつもよりも大目にあいてることを指摘される(笑)

次に「I believe」。

出だしは雄二さん!

うわ〜雄二さんってやっぱり素敵な歌声です。

聞きほれてしまう。

…今前髪作り中???

次に絢香さんとヤス。

ヤスのくねった髪型が可愛い。

黒髪の方が似合う。

そして…サビ!サビ!!

北山さんの高音と絢香さん!

めったに高音歌わないし、サビで歌うこともないし、結構貴重だぜ!Z!

もう興奮してしまいました。

めずらしく年長組がコーラスに徹してたのでちょっとニヤリ(え)

ミュージックフェアって本当いい番組だね〜。


ゴスのトリビュートだしてほしいな。