アンデュ



結構短かったけど(笑)

中京地区しか見られないので軽くレポ。


先日のZIPライブの映像が流れました。

「新曲One nightが好調の…」って言ってたけどホント?(笑)


そのあとインタビューとしてどこかの部屋で椅子に座ってアップになるスミ君。

「アンデュをごらんの皆さん、おはよ〜ございます。

そして世界の夜は俺に任せてください、DJ OZMAです☆」

服装はキャスケットに水色のTシャツで登場。

OZMAといえばユニークなパフォーマンスが見所。

アゲアゲはパンツ下げ、スンジョンはおしぼり回し。

さぁOne nightは?

「イントロでフンフンフンフン(両手を合わせて突き出すフリ)♪…

これは幼稚園の時にたけのこ体操ていうのがあってそれを意識しています」

とのこと(笑)