ドラマ感想



  • のだめ

見る前はすごい不安だったけど漫画そのものでそれが実写化されてさらに面白くなってました。

真澄ちゃんが凄く可愛い!!(><)

でもドタバタ過ぎて、そういうのダメな人はちょっとひくだろうなぁ。

私は好きですけど。

→来週も見る☆


結構面白かったけどBGMがあまりあってないところもあったなぁ。

映画化されてるけど毎週毎週話が進んでくのが楽しみ。

…でも視聴率よくなかったらしいですね。

コトーの裏ですから…打ち切りとかないですよね?


→多分ビデオ録画で来週も見る☆


  • 役者魂

う〜ん…(−−;)

特に面白いというわけでもないし、面白いところないというわけでもない。

子供が大人びてて生意気だと(笑)

→保留