GOOOO!



今度のミュージックフェアでオズマさんと郷ひろみが共演だとか。

ちょっと失礼だが、他の音楽番組とは違って大人な雰囲気なミュージックフェアにまさかオズマがでるのにはびっくりした。

氣志團はこの番組に出れないだろうなぁとシミジミおもってたらオズマで出演。

すげぇと思った。

多分「E.YO.NE」を披露か???「アゲアゲ」も歌うのか?

ミュージックフェアならではの郷さんとのデュエットも楽しみですね。

この2人の組み合わせは最近よく見る。

HEYx3で共演して以来でしょうか。

でもオズマならぬ翔やんがラジオで郷さんの曲流してたからねー。

嬉しかったんだろうなぁ。

いつかオズマor翔やんが郷さんをプロデュースする時期もなくはない????