Mフェア



Mフェアにオズマx郷さん!

出だしは「お嫁サンバ」から(^^)b

郷さんはスーツだけどオズマは水色のTシャツ姿で。

正直お嫁サンバは高校の先生が某素人歌番組で郷さんの目の前で熱唱した歌なのですごく個人的にもおもいだすだけでも笑える歌なんです。

しかしサビしか知りませんけどー(え)


あぁ、やっぱりオズマがMフェア出てるの違和感ある!!!

そして誰かと一緒にコラボすると黙っちゃうなぁオズマさん…と。(−−;)

「E.YO.NE!」はTV初オンエアーでしたが、覚えやすい振りでパンチョがデラ可愛い。(笑)

ジュンも落ち着いた髪の毛でほっとしましたー。


そしてアゲアゲを…

やっぱりMフェアでアゲアゲは違和感あり!(笑)

これを機会に、氣志團もMフェア出てください☆