イエヤス公開録画(ネタバレあり)



に行ってきました。当てて誘ってくれた某氏に感謝。午後一時から並んだので一階の前から二列目の座布団席(?)に座れました。

近かったです(^^;)

  • 磁石

はじめてみたコンビ。

1人は眼鏡で黒スーツに赤いTシャツ。永沢 喬之さん。

もう1人は変な髪形に濃い眉毛に黒スーツに青いTシャツ。佐々木 優介さん。

→お互いの頭文字NとSで磁石ということだそうで。

一本目のネタはホームステイ、外国人ネタでした。

永沢さんが日本人、佐々木さんは外国人という設定。

永沢さんの半笑いが面白い。

二本目のネタは美容院ネタ。

究極の選択…。

一本目のネタが好きです。

どうやらたけし軍団のかたですか?

初めて見ました。彼のHPはこちら

しかも公開録画の内容を日記に書いてました!!→マキタさんの日記

椅子が用意されて、スポットライトの中でギターの弾き語り。

一本目はサングラス掛けて。

何が何でも「鼻眼鏡」でした(笑)

二本目はシモネタが多くて…。

でもエイちゃんのマネが似てた。

やはり鼻眼鏡が印象強すぎ

ボケ浜谷 健治さん、突っ込み神田 伸一郎さん。だからハマカーン(笑)

一本目はSPネタ。(ボディーガードとか)

ポイントは写メール(笑)

二本目は刑事ネタ。

机を叩いたつもりが…

最初誰かな?と思ったら、質問コーナーで松田さん(ボケ)が

「うちのアンジェラおばさんが庭でクッキーを焼いてくれてるんだよ」というネタをやってて。

TVでも見た!と。いい声してます。

一本目はタクシーネタ。

二本目は工事現場の昼ごはんネタ。

松田さんがイケメン…。

名前がわからなかった。

のでレポなし。

面白かったんだけど。

ジャンジャガジャンなし。

でも見たとき、すげえ細い!!と思った。

一本目は警備員ネタ。

二本目は見たことのあったファッションモデルネタ。

二本目のネタの「3・回・目!!!」と田中さんが切れるのが好きで。

生で見れてよかった。

山根さんがつけてたベルトが、今日笑いの金メダルでしてたベルトと同じだった(笑)

  • シャカ

カッコいいなぁ…(おい)

どっちが突っ込み・ボケは決まってなかった?

まぁコントごとに担当してるのかな?

一本目は教習所ネタ。

人形とか小道具使ってて怖かった

二本目は警察犬のネタ。

警察犬をやってるのが面白かった。