ヘイヘイヘイ!



ボケッと見てたら娘。出てきて宿題してた手をすっかり止めて食い入ってた私って…。

いや、私は紺野あさ美だけを見たかっただけ。

結構紺野映ったなぁ。

はっちゃけてたな、紺野。

可愛かったなぁ、紺野。

(誰か止めて)

TOKIOも10周年かぁ。

私は小学生のころ大ファンでして(笑)

ゴスペラーズが好きなように、TOKIOしか頭になくって。

長瀬君大人になったなぁ…。

太一くんも結構おちゃめさんだったなぁ、もう三十路らしいけど。

リーダー、じょじょに若返ってない?

マボ(松岡君)もすっかりお兄様。サングラスも様になってるし。

山口君は筋肉結構ついてるし(てかってるけど)

ハァ…v