ワイドショー



はぁ、ウオッチ6時台のみだとは。

結構苦労したんだよ、朝忙しいのにバタバタしてて。

だからTBS(CBC)→ウオッチ狙って録ってたのに間違えて二台ともフジテレビ(東海テレビ)録っちまった…。まぁ見たからいいけど…。

ジャストも期待してたがだめだったし。

マルシア離婚、ゴウラナツミ、オレンジレンジなどなど他のものに押しのけられちゃった。

めざまし、結構昔ゴスをプッシュしてたくせに。

はう!!!

もうWOWOW見ろってことでしょ、結局はぁ。

<めざましテレビ

7時台の芸能ニュースにて

☆街角〜on the corner〜を歌う北山先生

☆永遠に

よく見たら黒澤さんの前髪があったのがツボ。(笑)←それよりも酒井さん見なさい!

<ウオッチ>

6時台の芸能ニュースにて

☆街角〜on the corner〜

☆?

踊りまくるゴスペラーズは普通の芸能ニュースじゃ流してくれないそうですね。(ボソ)