アイシス



TOYOTAからISIS(アイシス)が発表されました。

我が家は3人なので大きすぎる…(^^;)

さすがTOYOTAの本社は愛知にあるので東海地区の夕方のニュースでバンバンやってましたね。

東海テレビのとあるアナウンサーは試運転しながら

「この車は家族でキャンプとか、レジャーとか、やっぱ…彼女とデートでドライブしたいですねぇ(にやける)」

…本音入りで親しみやすかったですね(笑)

CMはこちら

CMの出演は唐沢寿明さんと小雪さんです。

で、もちろん…音楽はゴスペラーズミモザです☆

さっきまで見れなかったけど上のアドレスからだと見れます!!

気づいたんだけど、酒井さんの髪の毛の長さが、私と同じだった…!!

すごく伸びたなぁ。

てっちゃんはボリュームが少なくって、黒ぽんは前髪が…