新撰組!第37回「薩長同盟締結!」



あぁーっ!!!!!!

松原忠司甲本雅裕さん死んじゃったぁ(:−:)

まさか刺されるとは!!

で、斉藤一オダギリジョー介錯ですか…。

しかも刺した未亡人の奥さんも殺しちゃうとは。

うううううう!!!!!

でも最初から河合耆三郎大倉孝二とのシーンが多くってうれしかった。

けっこうこの2人台詞あったので。

考ちゃんも結構可愛かったぁ〜!!!

でも来週の第38回「ある隊士の切腹」見る限り、ある隊士って考ちゃんじゃないですか!!!

せっかく台詞増えたと思ったら…。

悲しいよ。

しかも切腹の原因が武田観柳斎八嶋智人だし…。

む〜!!!!

でも甲本さんと考ちゃんはいいコンビだと思うよ★

(てか、私がこの2人がすごく好きであって、偶然コンビ関係になっただけですが)

新撰組のサイトにて甲本さんのインタビューがあるので、見てくださいね!

新撰組!topics

もしかしたら考ちゃんも来週インタビューあるかしら?

でも嫌だよぉう。

これをきっかけに多くの人に甲本さんと大倉さんを知って欲しいです!!!

甲本さんは踊る大走査線で緒方薫をやってます。

SPドラマ「夫婦漫才」では中山美穂さんと夫婦役やってました!!

大倉さんは映画「ピンポン」でアクマ役を。

ドラマでは「高校教師」「太陽は沈まない」「僕の魔法使い」に出てました。

映画の「スウィングガールズ」にも少しでてるみたいですよ!!!