新撰組!



河合さん@大倉孝二の死です。

急に切腹前のシーンが出てきたのはびっくりだったけど。

河合さんが全部を語った後の彼だけがスポットライト浴びるシーン、もうたまらなかったです。あと死んだあとに来た飛脚…。

もう親の前だったので泣けなかったけど一人で見てたら泣いてるよぉ。

武田さん@八嶋智人のキャラの悪さがにじみ出てて、見てる方もすごくむかつきました。

他の隊員たちも必死に何とかしようとする姿を見て、仲間を大切に思ってる心が伝わってきました…。

武田さんも切腹後の河合さんを見て自分のやってしまったことに悔いてしまったようですね、あの表情。

公式サイトで大倉さんのインタビューがありました。

新撰組トピックス!

これを終わった後に読みました。

まだ心の中では武田さんに対して怒りを覚えてましたが、インタビュー読んですこし緩みましたね。

大倉さん、新撰組本当にお疲れ様でした。

あなたの演技の意気込み、キャラ作りに対する姿勢素敵です。

今後も期待してますよ☆考ちゃん!!!

…でも斉藤一オダギリジョー、平助@中村勘太郎のふんどし姿と浜口優の登場…こちらは笑いの涙でした…(^^;)