ものまね王座決定戦



昨日見ましたが、お母さんがビデオで見てた。

くりぃむしちゅーは顔以外全身白タイツ。

…ゴスはやらなかったか。

でもどちらかといえば上田さんとヤスの声質が合わないし。

仮に有田さんが黒澤さんを…となっても微妙かな。

でも微妙なものまねがいいんだろうね。

それか、歌えないか。(笑)

スリードならエスコートより星屑を歌って真似するといいかも。

そいやぁさ、黒ぽん前髪作ったよね。

…あまりにも有田さんにそっくりといわれたことが原因かっ!?

それはないよぁ。

にしても昨日のものまねはひどかった、全体的に。

ペの出すぎ、納得のいかない審査。

昔のほうがよかったかも。

昔は個人戦で優勝するためにものまね(じゃない人もいたが)やってたのに。これじゃ別の局のものまねと同じレベルに下がってしまったのじゃない?

むぅ。

すいません、きついこと言い過ぎましたね。はは。