TOPSTAGE



立ち読みですが、佐々木蔵之介@蔵ちゃん(王子)と大倉孝二@考ちゃんが載ってました。

しかも蔵ちゃんのほうは3ページ占有…。

かっこいい!!!!!!!!

やばいよ、姉さん!!!て感じでよだれ垂らしてました。

考ちゃんのほうはいつもにか〜としか笑ったところしか見ないのでまじめ顔がステキでした。

舞台見に行きたいんだよぉ!!!

この雑誌じゃないけどグループ魂のライブレポが載ってたけど石鹸さんだけ写真なし!!!

残念!!!!

それにしてもラグのレオ兄がすごい顔ででかでか表紙飾った雑誌もすごい。

インパクトありすぎてついつい買おうかと思った(笑)

でも中に轟天さんと港カヲルクドカンが載っててそれもつぼやった。

(轟天さんはメイクそのまんまやし)