ヘキサゴン



牡丹と薔薇のメンバーでヘキサゴン。

香世役の小沢真珠さんはもう怖かった…。

にらみ方といい、喋り方といい・・・。

ぼたんはなんかおしとやかでいいなぁ。

(確か大河内奈々子さんは「ケイゾク」で小雪さんの妹役だったよね…。)

私の目的は白川君を見ることでもある。

彼のことを「ハリケンジャー」で知って以来、惚れ込んじゃってさ。

かっこいいというか、今回は可愛かった…。

ところどころ牡丹と薔薇のVTR流れたけど、本当に変な人たちの話だったんだねぇ(笑)

水枕で妊娠してるフリしてたり、ネクタイピン飲み込んだり、パパイヤとパパ嫌を麗華が典型的な駄洒落言ったり、財布ステーキとか…。

こんな人たとが周りにいたら引くなぁ、正直。