ゴスペラーズDVD



見ちゃったよ、昨日の深夜2時近くまで(笑)

最初は全部見たい!!とか思ってたけど気力なくして…。

ゲミオン以降は見ず。

あぁ・・・。

5人それぞれの街角はサッカーコンビ(安岡・村上)以外を見ました。やっぱ見る気力が無い…。

酒井さんをまずはじめに。

縄みたいな髪型懐かしい!!笑顔もいいし…。

酒井レポーター映像もあった!!

やっぱヒゲ無いほうがいいかも。(^^;)

黒ぽんは髪型の変遷見れて楽しかったなぁ。

ゲミオンのときの髪型はさすがに…とおもったけど(笑)

星屑の街は服がピッタリ!!

北山さんは、普段知ってる表情じゃないものが多くって。

深夜なのに暗がりの中で騒いでました(迷惑)

小さい画面で、上半身見えてたし!!!

笑顔も顔立ちもステキダァ。

…え?他の2人はって?

休みがまとまって取れたときに見たいと思います。(おいおい)