笑いの金メダル



新番組ですよ、奥さん。

爆笑オンエアーバトル終わったから?

エンタの神様明日ありますよ?でもお笑い好きだから嬉しい。

ナレーションがあのアイフルの清水省吾さんだからなおさらグッ!!!

(それプラスクーちゃんがいたら)

海砂利水魚…じゃなくってくりぃむしちゅーが司会人に回ったのが悲しい。

彼らも昔コントやってたのに。もう世代交代、タレント化ですか?

では私が見た分の感想。

一度見たことあったネタでした。(一度じゃないかも?)

でも渡部さんと児島さんが親子っていうのはある意味嫌だなぁ(笑)

勘違いネタは大好きです。

  • マギー審二

なんか東京の東急ハンズで彼を探してみたいです、マジックコーナーで(笑)

間にものまねしてたね。

いっこく堂、もうあなたの衛星中継ネタでは笑わない。

やっぱピーターパンの「ティンカーベルゥ!!!!」って叫ぶところが好き。

小悪魔とか西洋の魔女といったようにたまにつながりがあるから面白い。

ショートコント芸人としては底抜けAIR LINEも好きだが彼らも好き。

毛嫌いしちゃうんですが、今回の店員のバカっぷりが可愛い。

最近ドラドラって略されて言われたり、表記されたりしますが…。

ネタは見たことあって、あんまり好きじゃなかったのです。

彼らのネタで一番好きなのは中学生の部活紹介。

  • ホリ

うまい。

似てる。

面白い。

三拍子。

宮迫さんとか東野さんのものまねすごい似てるって。

はなわのものまねも、終わりにはなわのやる松井選手のものまねのものまねもしてたし。

今後とも期待だっちゃ。

最後のいつもここからのものまねも2人分やっちゃってて。

心惹かれました(笑)

一緒に見ていた父親がこれは面白い!!と言ってました。

確かに客の持っていきかたはうまい。

逆切れサイコー。

でも下品でしたね(笑)

前に見た、敬老会のマジシャンのコントが好きで楽しみにしてましたが…

親も一緒にいたのでちょっと…。

スープレックス時代にやってたアゴ美ちゃんやってくださいvvv(夢っこくらぶ)