私のアトラス



ゴスペラーズツアー「号泣」ツアー。

59公演やるので「号泣」。お笑い芸人も「号泣」。

どうでもいい。

アトラス…全国47都道府県に行くわけで。

ゴスペラーズの地図帳は塗りつぶされますが、ぜひわが町にも来てください!!!

織○裕二も来たんだぁぞぉ!!!こんなど田舎、あんな狭い会場に!!!(笑)

まぁ一緒にされたくないですか?(おいおい)

私も結構色んなところに行ってるんです(というか連れまわされてきた)。

そのリストを書きます。

  • 岐阜(地元ですもの。)
  • 愛知(名古屋、安城、栄など…よく行きます。)
  • 滋賀(琵琶湖。高校遠足で)
  • 京都(湯豆腐最高!!ゼミ旅行で行きました)
  • 奈良(小学校修学旅行。鹿に襲われました)
  • 大阪(昭和が終わる年に。新大阪の存在は知らない)
  • 鹿児島(中三のころに。親戚の家へ。)
  • 愛媛(よく行きました。みかんおいしい!)
  • 高知(愛媛とセットで。坂本竜馬がいたような?)
  • 東京(中学修学旅行。動物園のパンダ丸かった)
  • 千葉(小六。ネズミーランドへ)
  • 北海道(高校修学旅行。小樽はすごかった)
  • 広島(高1。なんか広島らしくなかった…)

ですかね?

沖縄に行きたかったぁ。ゴスファンクラブツアーで…。