結果発表



このサイトでどこのページをよくご覧になってるかとアンケートしました。

安井寿司 12%

文字日記 31%

絵日記 0%

10th祭 12%

BAR北山 6%

掲示板 12%

小説 18%

同盟 0%

イラスト 6%

16名(正確には15名)の方に回答いただきました。

ありがとうございます。

…ええ????

文字日記よく見てるんですか!!!!!!

ここ?

ありゃら〜。

マジでどじで間抜けな村田さんを皆さん知ってるわけですね。

あ、日記サイトではないけどね(笑)

まぁ、いいかな?

たくさんの人に見ていただけるのはとても光栄です。

ありがとうございます。

次回の投票内容はどうしましょう。

探偵黒ぽんキャラ投票かな?

どこを更新して欲しいかとか。

まぁどっちかになるでしょう。