カラオケ



入ってまいりました。

学校の近くにあるということで行くしかないないっしょ、てことで見に行きました。

ジョイサウンドV2!!

だから笑劇クリップとか見れますねvvv

(歌った曲リスト)

・VARENTI:BOA…PV付だったので歌詞ガイドがなくって大変。

・もらい泣き:一青窈…「ラジオボイス」という効果を使いましたが、大して変わりません。

       でもこの曲歌うの好きです。

・ハリケーンパフィー…いいねぇvvvこれvv今回は低音も挑戦。歌いやすい。

・UFO:ピンクレディー(笑劇クリップ)…笑劇クリップだったので変な歌詞の表示。

                   歌いにくいけど笑える。

・WHITE LOVE:SPEED…高いのが今日はきつかった。

           十八番にしたい(ぼそっ)。

・これから:鈴木雅之…ダムのほうが歌いやすい

森山直太郎の新曲…昨日のヘイヘイヘイの影響で歌っちゃった。難しいけど自我流で歌った。

・誓い:ゴスペラーズ…ダムのほうが歌いやすいPART2

・SWEET:ゴスペラーズ…歌いやすいが…もう少し歌いこみが必要。

・シアトリカル:ゴスペラーズ…酒井さんの曲ってテンポ難しいよぉ。

・永遠に:ゴスペラーズ…キー高くして歌った。難しい〜!!!全部歌いきったけど

・ひとり:ゴスペラーズ…これも難しい…

・リフレクションズ:ゴスペラーズ…略

・銀河と迷路:東京スカパラオーケストラ…好きです、これ歌うの。元気でます。


…あ、一人で行ったわけじゃないよ!!!

人と行ってきたでござるよ!!(なぜにゴリエ???)