佐々木蔵之介



私の現在の王子様は佐々木蔵之介

前回はゴスペラーズ北山氏でしたが、いろいろ諸事情がありまして(笑)。

今日久しぶりに気づいたのですが、蔵之介さんは36歳!!

そう思えないなぁ。

知り合いの男性の方は(といっても高校の先生)30近くだし、あんまり違和感無いですね。

アア・・・一度は生で拝見したい。

そういや、今日ラジオ出演されるようで。

ばっちりMD録音しますので、かかって来い、王子!!

そんな彼は明日離婚弁護士に出ますが、ドラマの内容があんまりだったので今後の展開からか見なくなっちゃいそうで怖いです。

ほえ〜(:=;)

あと女性誌のインタビュ〜にも答えてるらしいので明日見に行きます!!!