ゴスペラーズ



あまりここで有料サイトについて触れるのはいけませんが、

黒澤さんに一言。

…無理してカレーばっかり食べなくていいんだよ…。

まぁ、死ぬほど好きなら止めませんけどね。


(これ以下よりPATIPATIネタバレあり)


PATIPATI今日が発売でした!!!

今回は順番から行くと安岡君?と思ったら、黒沢さんでした。

…叫ばせて、少し。

黒ぽんサイコーっ!!!!!!!!!!!!!!

サングラスに…あれ?アゴのお髭なくなってちゅるちゅる〜になってますよぉvvv

あぁ!!

カッコいいvvv

…鉢巻だって似合いますって。(笑)

てか、酒井さん…またもみあげとひげが繋がってる!!

彼は当分そらねーな(笑)

にしても、北山先生はオプションがさらにまして目だって来ちゃいました。

オプション付にサングラスが怖いぐらい似合う・・・。

安岡君はめがねvvv

やばい、抱きしめたい…。

どうにかしてくれ。