ジョン・レノン スーパー・ライヴ



に出演するゴスペラーズの兄様たち。

◆主な出演者

オノ・ヨーコ

ゴスペラーズ

河口 恭吾

ISSA(DA PUMP)

宮沢和史THE BOOM

トライセラトップス

宇崎 竜童

加藤登紀子

亀田誠治バンド

曽我部恵一

畠山美由紀

押葉 真吾

FLOW

Rin’

============

ISSAだけ?DAPUMPから。

ゴスとの絡みあるかな?

北山さんと仲いいもんね。

イメージアップ?

登紀子さんvvv

彼女好きですよvvv嬉しい。

河口さんはあんまり好きじゃないんですが、人間の証明のエンディングを聞いてまぁ悪くはないなと。

なに歌うんだろう。

去年のゲスト見たらさぁ、

ガクト!!!

もっくん!!!!

すげえわ。

ISSAも去年いたのね。

こちら(産経スポーツ記事)によると、コーラスグループでは初めてらしいんです。

(よかったアカペラグループって書かれなくって。)

「彼らのシンプルで美しいハーモニーで名曲が甦れば、天国のジョンもきっと喜ぶに違いない。」

あぁ、ゴスバラード路線まっしぐらだね。

いんや、悪くないけど。

でも多くの人にゴスをもっと知ってもらえるきっかけになるといいね。

で、記事のアーティスト写真っていつの写真?アカペラ?でも初めて見る構図だから…ミモザ

噂ですが、ベスト11月中旬みたいよ。

日にち忘れたっぽ。