パチパチ



こっからネタバレあるからパチパチ買ってない方々は回れ右して違うコンテンツなりサイトなり見にいってちょ。

もう、マジで北山陽一祭り(笑)

他のメンバーといったら…一応は写ってるんだけどね(笑)。

もうキタマニ卒倒。

鼻血ブーとみた。

私は2スペファンだけど雄二さん寄りなので鼻血まではいかなかったが、もう彼の魅力ににやけまくり。

どうやら今回は実家のグランドピアノといっしょに撮影。

てか、最初どっかの建物借りて撮影したかと思えば実家だと(!!)

…さすが音楽一家…。

お坊ちゃまだね…。

髭もステキで。

アトラス号通信ではまたまた陽一さんが母校巡り。

ステキvvv

てか、パチパチは2スペ推し?

だって酒井さんのときも酒井さん独占アトラス号だったし。

これで10ヶ月やってきたソロプロジェクトも終わりかぁ。

あっという間やったなぁ。

私はその間色々あったわ。

ゴスもね。

はじまったのは去年の12月かな?

はぁ、早いなぁ。

そういえば私がなくしたと思ったソロプロジェクト1の村上さんの記事、見つかりました。

新大阪の時のパチパチ記事もいっしょに出てきたのでほっとしました。

…今月はだめやったか。(え、何が?)

来月は新曲&ライブのコトかな?

楽しみだvvvv

アルバム11月●日?

どうだろう。

中旬てことは中旬。

他のアーティストとかぶらんように