新撰組!



松原忠司@甲本さん裏でメインですね♪

来週土方にばれて…どうなるんだろう。(−−;)

河合さん@大倉孝二も結構出てきたし。

久しぶりのまともな台詞!

オダギリジョー・考ちゃん・甲本さんトリオって珍しいよねv

甲本さんとやっぱペアというか仲良し設定です。

沖田総司藤堂平助、原田左ノ助のやんちゃ三人組の宝探し面白かったなぁ。

相変わらず平助は可愛い!

最初総司がいろんな人に声をかけてて。

やっぱサノスケ来ると思ったんだよ(笑)

武田@八嶋智人はそろそろやばいね。立場的に。

てか、架空人物であるはずの捨助中村獅童が原因で火事…。

う〜ん・・・。

とにかく来週気になるなぁ。