ゴスペラーズINRadio On The Street



大阪のラジオ生放送でした!

ネットで映像が配信されるらしく、待ってました。

最初DJやスタッフしかいなくって、何度もカメラ位置を修正してた。

で、やっとゴスペラーズ登場!!!

笑っちゃいけない…

酒井さん以外全員サングラス!!!!

てか、北山さんはお客さんにすごく近くって、見に行った人がうらやましい。

でもご飯のため私は聞けず。

ご飯を食べたあと見たら丁度酒井さんが登場!!

相変わらずの弾丸トーク

で、安岡君が少し話しててっちゃんコメントあって終わってしまった〜!!!

音声はラジオ放送の時のみしか流れないが、映像では去っていくまでずっと流れてた。

5人でポラロイド撮影。

で、黒ぽんが何か書いてる!と思ったら先ほどのポロライド写真にコメントを。

以下はメモ

・酒井さんが携帯で写真とってた。すごく熱心に。

でもスタッフさんが酒井さんに止めに入るがやめなかった。(ポラロイド撮影中だったからね)わざと携帯構えてたかもね。

・ヤスは最後まで腰低い!!スタッフさんに何度も礼を。いい人だ!

・黒ぽんしょっちゅう外の観客に手を振ってた。

・ヤスとスタッフの話に耳を傾ける雄二さん。

・てっちゃんの服装は黒のシャツに左胸にさそり!

・北山さんのTシャツは黒くて胸に「CRACK」。

・ヤスは緑のノースリーブに白いベルト

・酒井さんは黒いTシャツ。ひとつ縛り。

・黒ぽんは全体的に白い。白のインナーに白いジャケット。

・新曲ミモザについて安岡君が「バラードだと思われますが…(そうじゃない?)」

バラードじゃないかも発言。(!!!)←この辺はチョッと自分興奮しすぎてたので違うかも。

でも今度のFSでミモザ解禁らしい。

聞かねば!!!

あとよくわからないのですが、ミモザが3曲いりになるかも?

といっても3曲目はミモザのリードなし。

カラオケですね(笑)

カラオケはエスコート以来。

ミモザのリードは…

知ってますがもう少しお待ちください。

誰かのラジオで言ってたそうです…。