PATIPATI12月号☆



これよりネタバレ。

読みたい人だけ進むべし…。

表紙からゴスペラーズ兄貴!!!!!!!!

すごく影入りまくりで怖いんです…(><)

ギャングまではいかないけどさ(笑)

ポスターがさ、村上神降臨て感じで…真ん中なので…。

めくるとG10の広告!!!

カッコいい!!

北山さんが髭です、相変わらず北朗アンテナだしまくり。

黒ぽん髪型変えて大人になったなぁ。

酒井さんは髭一体どういう風に手入れしてるのかというぐらいきれい。

ヤスクン、髪の毛のボリュームが落ち着いたね。…一部、安太郎みたいに片目が隠れてるよ…

てっちゃんは痩せた…!!!!

カッコいいオニイサンな写真ばかりですが、しゃべってることは正反対(笑)

それぞれベスト版に入ってて「イチバン○○だった曲」を語ってましたね。

中身はお楽しみに。

もしその質問に私が答えたなら…(一部G10収録曲ネタバレ!)

・恋愛ソングだと思うのは「告白」

・失恋した時に聞きたい曲は「ひとり」

・ゴスの節目だと思う曲「永遠に」

・照れくさい曲「熱帯夜」

・聞いて時代を思い出す曲は「星屑の街」

・誰かにカバーしてほしい曲は「愛の歌」をSMAPに。

てな感じかな?

全体的に暗くってブラック。

もっとスなゴスの写真が欲しいなぁ。

あと、今月は残念でした。

やっぱうまい人はたくさんいるもんね。

…やっぱ自分下手なのかなと…。

う〜ん。

そいやアトラス号、やっと振り込みました。

お金に余裕できたからね。

楽しみです。