HEY!HEY!HEY!



TOKIO出た★

デビュー当時からのTOKIOファンなのでチャンプで出演にすごく嬉しかった〜。

長瀬君髭生えて男っぽくなった〜。

リーダー、絶対若作りでしょ(笑)

太一君、30歳になったけど可愛いには変わりがない。てか、歯医者さんの写真すごく面白い。本当にこの人は昔から面白い。

たっちゃん。痩せた!!!カッコいいね〜。すぐ脱ぐところが面白い。

松岡君!!最近はPV作ってるんだって。サングラス姿かっこいいよぉ。

ジャニーさん話面白かった。

すごい人だ、ジャニー(笑)

新曲、元気な歌だ〜。またCD全部欲しいな。


自分のために/for you(初回盤)

自分のために/for you(初回盤)

そいやジャニファンの友だちから聞いたけど、TOKIOのコンサート、ウチワもって行っちゃだめらしい。ジャニのコンサートの中で唯一。

私が行った時は(8年ぐらい前だけど)OKで、グッズのウチワは買えなかったから普通のただでもらったウチワに絵の具で塗って、切り抜き貼って特製ウチワ作った覚えが(笑)

そいやその当時、ペンライトで誰のファンか分かるようになってました。今はしらんけど。