本日の購入&レンタルCD



TSUTAYAで中古CDあったので買った。

なーんと。

があったので(しかも300円!!)即購入★

いつでもどこでも「Dance if you want」楽しめますよ!!

それと、最近注目してて私が大好きな「ウワサの真相」でライムスターとコラボしてるF.O.H(フルオブハーモニー)のシングルあったので買いました。


S.E.X Featuring Rhymester

S.E.X Featuring Rhymester

…タイトルがタイトルなだけに買いづらかったけど歌は最高ですよ。

三曲目の「星降る夜は誰のため」が今の季節にピッタリです。

ついでに彼らのアルバム借りちゃいました。

もっと新しいの聞きたかったけど、4年前のしかなかったから・・・・。

G10録音後(しかもその中でももっとも好きなやつを)聞き浸ります。