WEEKLYぴあ



酒井さん・北山さんペアが大好きな方々はぜひ買ってください!!!!

最高です。

この2人オンリーで出るのはめったにありませんから!!!

2人がHDD搭載DVDレコーダーについて語っております。

てか、写真ですが…酒井さん、胸元開きすぎですから!!!(>0<)

北山さんもラフでかっこいいのぉ。

酒井さんがDVDを入れてるんだけど、ひそかにアカペラ港とか自分たちのDVDを置いてるのが…。

個人紹介で、酒井さんが

「日本屈指のボイス・パーカッショニスト」と。

かっこいいいい!!!最近あまり見ないけど。

北山さんは

「歌い手として進化中」

…進化って(笑)

そして

「ライブでの華麗なターンは必見」

…見た瞬間笑っちまった。

そんなのライブでしかやりませんよ。

ゲミオンではやってたけど。

流石にボンボン言いながらとか、ミモザ〜といいながら回りませんし。

あとお勧めDVDとかも。

あ、この見開き2pだけかなと思ったら買ってきた友達が次のページをめくったんだよね。

そしたらさぁ。

「DVDレコーダーAtoZ」というコーナーで指し棒を持ってる2人。

北山さんは口をガッつり開けてます!!

なんか先生チックです。

いや、下手すればお笑い芸人に見えるかも…。

すごくご馳走様…ぴあ…。