紅白出場者決定!!!



SMAPは出場せず。妥当な結果。CD出してないからかな?

4回目の出場です!!

おめでとう。ミモザ歌うのかな?

そしてあの黄色い人も出てくるんでしょうか???(笑)

  • 初出場

上戸彩

…う〜ん。

<ORANGE RANGE>

「花」出さずにエロオレンジで通してたら今年は無理だっただろう…。

大塚愛

まぁ来年も出れるようにがんばってね。

河口恭吾

私は人間の証明の曲が好きです。

氣志團

意外です、びっくり。ランマの事故は決定後のことでしょうか?

翔やんのコメントがおったまげました(笑)何歌うのかな?

<nobodyknows+>

嬉しいにつきます。地元から紅白出場者ってすごいことですね。

後浦なつみ

あやや個人で出させてあげたかった。

そこまでしてゴマキやナッチを出したかったのかな?

平原綾香

最近震災地のラジオで彼女のジュピターが流行ってるらしいです。

どうやら1人のリスナーが好きだったかららしく、広まったみたい。

もしゴスの曲だったらどうなってたんだろう…。

松平健

マツケンサンバキタァ!!!

楽しみができた。

<Ryu>

絶対バックに冬ソナの映像出るよなぁ…。

<W>

モー娘。と一緒の枠だって。

何歌うのかな?ベリーズも出るのかな?