鉄腕DASH



懐かしいネタばかりそろってて最高です★

せめてDASH村はやらないほうが良かった。

OPが久しぶりのスタジオ!!しかもスタジオ入りのときのMC好きだったなぁ★

  • 電車対決

何回もやってたよね。リーダーがオデコ丸出しで。

たっちゃんがすごくかっこよかったワァ。でもさらに対決がエスカレートしたのはすごかったなぁ。

セスナや花火や…。スケールがでかいわ…。

  • 山口君VS…

ラクダやゾウとか…いろいろ戦ってたね。

体力NO1のメンバーだね★

  • ポロリワード

「殺す気かよ!」

太一君の鍋早食いのやつです。

すごく面白かった〜。太一君が可愛かったなぁ。

あのシーンすっごく焼きついてるもん。

  • 初回映像

城島リーダー★

彼は本当に下着一枚が多かったなぁ。

アイドル捨てまくりや。(笑)

がんばれ、応援してるよー。

  • 感想

深夜台のが少ないなぁ。

もう少し見たかった!!でも若いぞ、変化ありすぎだぞ!!TOKIO(笑)