ABCマートフリーペーパー



またまたもらってきました。

今回は黙ってじゃなくってたのんでもらいました。

なんか先月の黒沢さんに引き続いて安岡君ということは…来月も期待できるのか?

それか将来的にABCマートのタイアップを持つのか?

だったら嬉しい。てか、学校の近くにあってよかった…。

(なぜかアイシスの広告もあり、靴屋なのにレジにアイシスの模型があった…)

では中身。

表紙は白黒でG10ジャケと下のほうに安岡君の足元の写真です。

開いたらヤング〜vvまだパーマかかってますけど。

相変わらず片目隠れてます★

口元がセクシー!!!

次の写真はどこかのフロアーに座ってるヤス★

靴が大胆にもピンク!!!!!

値段が11340円と相変わらず高いのは気にせず…(黒ぽんは4万だったからね)。

インタビューは安岡さんのステキな一面をしっかりとらえられていて嬉しかったなぁ。

スニーカー大好きなんだね。私一足もないや(笑)

…安岡さん、パンを私のために作ってください!!(><)

今回もプレゼントはサイン入り靴!!

履けないけど置いておくのにいいかも。

てか、サインに「ペ・ヤングン」って(笑)

いつまでもヤングな彼に喝采を!!