土曜スタジオパーク



ビビる大木君の「菜っ葉隊」のメイキングが(笑)

でもなぜか新撰組の服装をしてるんですよ…。

スタジオで1人「江戸城!!!」(?)とかいろいろ言いながら刀振り回す。

途中副長・土方歳三役の山本さんがおとづれて茶化すところが面白かった!!!!

あくびする山本さんも最高☆

リハーサルの場面では真剣にいろんな俳優陣に囲まれて演技してました。

いよいよ明日が最終回だ!新撰組!!!!!!

もうココまで手に汗握る大河はなかったよー!!!!!

…題字どおり、大木君は本当に人気者になったね。

一応進め電波少年とか「笑わせろ!」の水泳帽ブラザーズ(個人的には復活希望)、笑う犬の寒かった時代などなどを見ていたので結構この活躍ぶりが嬉しいです。