スマステーション4!新撰組前夜スペシャル



http://www.tv-asahi.co.jp/ss/141/special/top.html(スマステサイト)

ついつい録画しちゃったぜ!!!

まさか山崎丞もでるとは思わなかったです(><)

落語家さんで爆笑問題の田中さんにそっくりだと思ったけどTBSの小林アナにも似てますよね(笑)

土方役の山本耕史さんと山南役の堺雅人さんは中継。

!!!!

堺さんお髭ー!!!!しかも口ひげー!!!!

(似合わない…ボソ。でも舞台のためだし)

副長は金髪だしー(´д`;)

他の隊士役さんたちも登場。

皆私服だから違和感あるよ。

沖田君役の藤原竜也さんはちょくちょくドラマでも見てたし、太郎ちゃんはこないだスタパ出てたし。

ぐっさんは…新撰組の時はカッコいいけど、そうじゃないと…(−−;)

一番驚いたのは源さん。七三だよーしかも私の学校の先生にそっくりすぎるよー(>0<)

もう周りの隊士さんが濃すぎて慎吾くんが埋もれてたのは言うまでもない。

あぁ!!!!最終回楽しみ!!!