ハロモニ



ハロモニを久しぶりに見る。

なんとなく見たくって。

バスツアーで紺野はごっちんのツアーでした。

クイズに答えてご飯が食べれるというハロモニのよくある食べ物死守戦(笑)

食べれなかった時、紺野はやぐっつあんの食べる姿すぐそばでみてて。

すごく食べたそうな顔してたのが笑えた。

ラスト問題では1人だけ正解してすごく喜んでた。

しゃぶしゃぶをお湯につけてるときに

「しゃぶ、しゃぶ♪」

と、まーとっても楽しそうに召し上がってましたよ、本当に。

ハロプロアワーでは来週何かある予感!?

で、「マンパワー」披露。

すごい衣装…。(ジャケと一緒)

ミュージックステーションの時が好き。

やっぱこの歌好き。「ホモサピエンス」という歌詞はともかく。(笑)

今日TSUTAYAで借りるか借りないか迷ってました。