HEY!HEY!HEY!



トラジハイジでました!!

ミュージックステーションにも出てヘイヘイにも出て★

サイコウです。

まさか長瀬君のエピソード聞けるとは思わなかったわ。

テレビじゃ結構長瀬君ってびしって決まってる感じがするけど、結構ほんわかしてるし、天然系?だよなって昔から思ってた。

年始からおとぼけさんやってくれましたわ。(笑)

太一君の衣装は本当に派手で彼の性格にピッタリだと思うんだ。

つよぴょんも太一君の反対なイメージでカッコいいvvv

KINKIは昔から友達の間で話題になってて(TOKIOは少数派…)剛派か光一派で分かれたけど、私は剛派でした。今も。(^^;)

金田一が強かったんだろうね。ウン。

太一君は女装とかしてたり、おふざけやギャグをするからすごく好きだったなぁ。

ファンタスティポ、マジでほしくなった!!

あとね、トラジハイジ以外のコンビCD出してほしいジャニコンビがいます。

それは長瀬君と岡田君!!

「DxD」「タイガー&ドラゴン」でもコンビ組んでるからねぇ。

実現してほしいな。