笑いの金メダル



久しぶりに見ました!

この日記でもこの番組のコト書くのは久しぶりだと思います。

初登場に、意外や意外アンタッチャブル!そして夕刊回し読みでおなじみのパックンマックン

アンタッチャブルくりぃむしちゅーと仲いいから出てるかと思ってた。

投稿コーナー「アナタもヒロシ」。

ヒロシが読むからこそ面白いわ。

ロバートがコントやってたけどそこまでは…。

一分間ネタ見せではどーよやさくらんぼブービー長州力の真似の人(結構これがつぼにはまった)。

どーよは例のロバート・デ・ニーロだし(笑)ケンキさんぜんぜん目立ってないから残念だった(;−;)

さくらんぼブービーは相変わらずグロイし!(そこがいい)

一分間とは思えなかった〜。

秘蔵映像ではカンニングの竹山さんがめっちゃくちゃ痩せてる!!信じられん!(おい)

あと東京ダイナマイトの松田さんvvv(何故かファーつけてます)

青木さやかさんとコンビ組んでた映像が出てきた。

青木さん静かな人だな…。今じゃ考えられない。

カンニングの竹山さんは波田陽区に対抗して「バイオリン忍者ター坊」を。

…微妙でした(^^;)必死だというのは分かるけどね…。

それにしても来週竹山さんがMステに出るのはどういうことでしょうか?

ハハハ。

それにしてもヒロシは本当にオモロイ!!!

ステキ!!!

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__959172/detail

こんな記事が出るくらい。

まだまだ人気は衰えない?