氣志團な週末



  • 学校に行こう

去年の夏に氣志團SPがあったらしいんです。

確か私は予告編だけ見た気がする。

でも好きではなかったので見てませんでした。

いまさらになって思い出し、すごく後悔…。

http://www.tbs.co.jp/program/gakkousp_20040803.html

→これ見たらめっちゃくちゃかっこいいよぉ!!!

で、他にも探したら…

http://jayrozeppeli.littlestar.jp/ZGS/blog/archives/000743.html

→こんなのが!!

ランマさん大活躍だって♪

うわー!!誰か、ビデオ貸してくれ!!!

いや、再放送!!

これも数取団氣志團出たんだよ。

見たけど。

これ見て氣志團ってオモロイ人なんだなと少し思ってきたんだよね。

ランマさんが一番印象に残ってた。

結構いじられっぱなし。

覚えてるのは白鳥松竹梅(マッツ)がすもうライダーに向かってナイフ突き出したこと。結構大丈夫か?放送で…とマジでひいちゃった…。

でもオモロイから好きv

  • 紅白2003

氣志團視点で見ました。

ゴスは頭の片隅(え)

氣志團何回コスプレしたんだか。

入場はレンジャー系、演歌で翔やんと光がたこ焼き屋カラスの女房)、学ラン、黒い衣装(上を向いて歩こう)、ハッピ姿(兄弟舟)、水兵さん(旗揚げ)、金ピカ衣装(マツケンサンバ)、白い衣装…。

すごかったですね。

歌ではトミーさんソロは彼がクローズアップされててうれしかったv

ラストも結構彼映ってたし!

「上を〜」の時はトミーさんの横にゴスのてっちゃんがいたのがツボ。サングラス6連チャンですね(^^;)

何年か前にリアルタイムで見た。

その当時はあっけにとられてた。

7話に氣志團登場!!!

ユッキの頭が違ってた。

トミーさん、金庫を蹴り入れて開けちゃったよ…。

みんなの個性出てて面白かったv

ドラマ自体面白いから好き!!

トミーさんが愛犬JBの写真載せてブログを!!!

http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/13318107

か、可愛い!!!FRAU…買いたいけどお金に余裕ないし、ちょっと飼い犬が最近病弱で親が神経質になってるので犬が表紙なのは敏感みたいなので買えません…。

彼の心境を語ってますね!

意外とトミーにはまってます★

…今日も氣志團ばかりでごめんなさい。