G10archives



我が家にやってきたぞ!ヤァヤァヤァ!!!

やや重い。

凶器になるね

ゴスマニアで頼んだのでカレンダー付です。

  • カレンダー

一枚のシートで切り離すタイプだけど、とりおろしvvv

テッチャン以外はメンバーそれぞれ後ろの月が誕生月だったりする…。

びっくり!!!

全員集合の写真は北山サンがすごい格好です(><)

あ、いっとくけどとりおろし、全部北山サンお髭ありです。

  • とりおろし写真

シルバーの衣装を着てびしっときめてます★

個人ショットは酒井サンがお薦め。綺麗です!!!

  • 感想

とにかく見たこともない写真やグッズがたくさんあってびっくりしました。

ニュースステーションや笑っていいともの出演写真があってなぜにストレッチマンとの共演写真はないのか?と疑問に残ったのですが(笑)

昔のインタビュー記事や質問も残ってて。

すごくゴスファンとして重宝する一冊だと思います。

昔からのファンの方は懐かしみ、最近のファンの方はこんなゴスの姿もあったんだと。

私はニュースステーション時代?に知ってしばらく何も触れず、ラブノーツあたりで再熱したという微妙な時期のファンですがだんだん「これ知ってるわ〜」とページめくるたびに思いつつみてました。

年代別に分かれてるので読みやすい〜。

それに年齢も書いてあるのですごくリアリティーあるかも。

  • Down to street/remake

これも佐川さんでやってきました。

2日連続ありがとうございます。

イントロがすごく時代をさかのぼってるという印象を受けます。

歌自体は変ってないけどバックの音楽がかっこよくなってる!!!

トランペットとか。

プロミスも一段と違った感じ。

(それにしてもプロミスは何バージョンあるのだろうか)

ぶっちゃけ今のメンバーでやって欲しかった気もするけど全体的に好きなのでその辺は内緒。